
web拍手 by FC2

Endless SHOCK*3/8 昼公演

こんばんは!

昨日、1人寂しくSHOCK観に行ってきました。

母を誘ったのですが、「お金ないし、大阪来たときに観るからいいわ」というお答えをいただき

初!!1人SHOCKしてきました\(^o^)/





いやー毎度毎度思いますが、素晴らしかった!!!




2階席、ちょっと左寄りで観劇致しましたが

全体が見渡せてよい席でした♪





オープニング。

森くみさん登場。

すごー!森くみさんの声量すごー!歌うまーい。

まあ、オペラ歌手だから当たり前なんだけども。

そしてニコニコ笑顔の森くみさん!なんとまあ、楽しそう!!

こっちまでニコニコして、森くみさん登場シーンで危うく泣きそうになる。

絶賛リバウンド中だそうでww




光一さんも少し前まで声が出しづらそう…?なんて声もあったけど

だいじょぶそうでした!



リカをくるっと回すところで失敗しちゃったみたいで

リカが床でくるくると回転。

あれ?こんな演出だったかな??と思ったら、

屋上シーンで「失敗しちゃいました。アイツも絶賛リバウンド中なんですかね?」だって(超失礼。笑)



福ちゃんとのやりとりもおもしろかったな。

フ「光ちゃんの髪型もいいね~

  (コウイチの髪をまじまじと見つめながら)怒るかな~?1本抜いたら怒るかな~?」

コ「1本でも大事なんだから!」

大爆笑ー\(^o^)/(光一さんの大爆笑ーーーーが好き)





何度観ても、ヤラの告白シーンではうるうるし

(実はお腹空きすぎて、鳴ってたなんて内緒。なんで一番いいシーンで鳴るの私のお腹)

夢幻の壮大さに感動しました。




あとは、なんだったかなー。

ちょっとずつセリフの言い回しだったり

演出変わってるとこもあり、新鮮でした!

最後はもう!素敵すぎて鳥肌立ちまくりでした。

光一さんのアイディアだというからまたすごい。



早くこの感動を家族にも知ってもらいたいです。

早く9月になれーーー(笑)

web拍手 by FC2

RUSH

ごぶさたしております。

すっかり1か月に1回のペースになってしまいました。





さて!

昨日は「RUSH」観に行ってきましたよ\(^o^)/

rush1.jpg



いやーよかった!

思ってた以上に感動しました。

途中、ニキラウダの入院中のシーンはおもわず目をつむってしまったんですが…。




ftr共、最初は若干の違和感を感じてたんですが(声が高めなので…)

途中からftrってことすっかり忘れて楽しんじゃった。



レースのシーンなんてすごくハラハラしたし

特に感動したのは

ニキが最後のレースをリタイアしたとこ。

最後まで走るジェームスハント。

自分や大切な人の為に危険なレースをリタイアしたニキラウダ。

対象的な2人が描かれていて思わずftrみたいって思っちゃった。




F1なんてこれっぽっちも興味なかったけど(光一さんごめん。笑)

すっごくおもしろかった!

ちょっとテレビとかでF1やってたら見たいなと思うレベルにはなりました(笑)





「月曜の朝までに、マラネロに着ければ」

笑っちゃった\(^o^)/

「こーら」も捨てがたかったけど!

それにしても光一さんが騒ぐほど、絡みのシーンなかったよね!?

っと一緒に行った母と話しておりました。

どんな濃厚なシーンがあるのかと思ったやんか!(笑)





時間があれば、字幕も観てみたいな!

web拍手 by FC2

遅れましたが

あけましておめでとうございます!!

だいぶ新年のご挨拶が遅くなりすみませんでした。

なんかものすごくバタバタしてて、大変な新年の幕開けです。。




あ、そうそう

光一さんお誕生日おめでとうございます。よ、おっさん!(やめれ)

そんなあなたが私は好きですよ。

今年の目標が「驚きの白さ」でも私はちっとも驚きません(笑)



光一さんのお誕生日会

今年も参加いたしまして

いつもだったら

自分用にレポとか書いて

ブログにも書いちゃったりして頑張っていたのですが

今年はそんな気力が起こりませぬ…



まあ、ひとことで言うと「もち!」ってことでしょうね(笑)

せめて自分用には記憶として書き留めておきたいんだけど…。

明日もお休みだから、時間があったらやるかもです。





そしてそして

SHOCK当落みなさまいかがだったでしょうか。

私はなんと土曜日第1希望での当選です!っと

なんとも嬉しいお言葉をいただきましたよ♪



このチケ運のない私が

ここ数か月、そうあれは小喜利あたりからめきめきとチケ運がUPしてきまして

なんとなんと席運までUPしちゃったりなんかして

ここ最近、結構近い距離で会えちゃったりしています。

なんかSHOCKも期待しちゃうな。



屋良っちは2年ぶりだし

実は初めての東京1人旅だし←

どっきどきでございます。




新年早々

同僚の方が1人来なくなってしまい(何の断りもなく!)

社会人としてどうなんだ!!!って毎日いらいらしていますが

3月をとりあえず楽しみに生きていこうと思います。

ご褒美がないとやってられないわ。全く。




とにかく、グチ言いながらお仕事頑張りますよ。

誰か仕事量減らして!!(T_T)



web拍手 by FC2

2013年最後の更新です

お久しぶりです。

みなさま、お元気ですか?

もうこんなブログ誰も見ていないような気がしますが

2013年も残すところあと1日ですので、更新してみます。




今年は私的にはいろいろあった年でした。

一番大きかったのはやっぱり新しいお仕事を始めたことかな。

始めた当初はどうなることかと思うくらいしんどかったけど

最近は落ち着いてきたし、同僚のみなさんもいい人だし

まあまあな職場です。残業多いけど(ぼそ)





KinKi事としては

光一さんのお誕生日会から始まり

9月のSHOCK、平安神宮LIVE

11月の小喜利

12月にLコン

こう見るとなんだか少ない感じですね…(悲)




来年はもっとftrに会えればいいな。




来年はSMAPもコンサートやる!って言ってくれてるし

ますますお金がかかる1年になりそうです。




このブログもあまり更新しなくなりましたが

ちょこちょことイベントごとに現れると思いますので

2014年もブログ共々よろしくお願いします。




みなさま、よいお年をお迎えください!

web拍手 by FC2

初小喜利

お久しぶりです。こんにちは。

忙しくてなかなかブログ書く暇ないです。

どんなテンションでブログ書いてたかも忘れてしまいました(笑)




11/3に初めてこぎってきたので

その感想を!と思ってひさしぶりにこーしん!




11/3のお昼の天声さんが、フジモンだったと聞いて

そのつもりで行ったら



天声さん「ど~も~。こんばんは~」




お客さん「え、誰?」



みたいな(笑)





私、存じ上げなかったのですが

ザ・プラン9の久馬さんいう方でした。



でも久馬さん実におもしろい!←

なんというんでしょう、、独特の空気感が漂ってて。

自分のギャグに満点入れちゃったり

剛さんがかわいいというだけで満点にしちゃったり

とにかく、自由な人だった(笑)




テレビでお見かけしたことはなかったけど

まったり感が好きなタイプな方でした。



いろんなお題があって、私の脳みそでは覚えてないのですがひとつだけ。





☆お題 こんなサンタさんは嫌だ☆

剛さんが考え中

久馬さん「サンタさんは……いません!」

とか急に残酷なこと言うから

剛さんなんてフォローするんやろと思ったら

剛さん「いやいや!サンタさんいますよ!

    いっぱいいます。遠回しに言っとこ。

とかもっと残酷なこと言ったから、それがおもしろかったです(笑)




小喜利本編じゃないじゃん!みたいなね。




それにしても私名義にしては

神席でして。もうびっくり!!

ABCとか書いてるから、絶対端っこやと思ってたのに!

まさかの

1234  ABC  5678って席が並んでて

何その席の配列!!(笑)




近くで剛さんを拝ませていただきました。

大変かわいかったです。

そりゃあ久馬さんもかわいさで満点入れちゃいます。納得。




一番前の真ん中の方が1人来てなかったのが、すごく気になっていたようで(そりゃあ気になるか)

何度も何度もネタにしてましたけど

最後で「何かあったのかもしれないし…」って心配してて

剛さんの優しさを感じました。


あんないい席を空席にしてしまうんだから

緊急なことがあったんでしょうね…



最後にはなんで小喜利のお仕事を受けたのかとか真面目なお話も。



みなさんいろいろ辛いこととか抱えてここに来てくれてると思いますが

絶対に笑顔に繋がってますから…

と言ってくれて(しかも近いから私を見て言ってくれてるかのような錯覚に陥りw)

思わずうるうる。



いろいろなことを乗り越えている剛さんに言われたからこそ

響く言葉だな、と。



剛さんありがとう。

あの1日は嫌なことも忘れて、頬がつるほど笑いました。

やっぱ笑いっていいな!っと再確認致しました!!




東京でのつよっしーの行く末が気になるところです(笑)
web拍手 by FC2
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

あん

Author:あん
住んでいる所:大阪
誕生日:3.12
ファン暦:13年

☆コンサート参戦履歴☆






Twitter
最新記事
最新コメント
KinKi Blog リング
Booklog
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
